ある日の夕飯・エビフライ♪ | お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

一緒にお菓子とお茶のマリアージュを楽しんでみませんか?

今日は塾弁最終日・・・

長かったなぁ。

いっぱい作ったなぁ。(レパートリーは増えなかったけど(^^ゞ)

そして・・・

塾も明日でおしまい。

娘は5年生から通ったので、みんなより1年少なかったけど、それでも長かったなぁ。

もともと身体が丈夫すぎるほど丈夫な子なので、病気では1日も休むことなく通ってよく頑張った。

ホントに・・・

周りでは、予防接種をしたにもかかわらずインフルエンザにかかっている人がいっぱい。

あと少し、がんばれ!娘っ!!!


ある日の夕飯のエビフライ。

我が家は、とんかつや風に千切りキャベツを山盛り添えます。

娘がタルタルソースをたっぷりとかけたエビフライが美味しそうだったので撮ってみました。


優名の美味しいもの日記-衣がサクサク♪


我が家は、タルタルソースとおたふくソースをダブルでかけて食べます。

娘はこの後、さらにタルタルソースをたっぷり追加して食べていました。

いいな~、カロリー気にならないって・・・(笑)



ブログに遊びにきてくださった皆様、本当にありがとうございます♪

のんびり屋なのでマイペースな更新ですが、また遊びに来ていただけたら嬉しいですラブラブ


Five Style
ブログランキング・にほんブログ村へ
レシピブログ