キシリクリスタルで当選していた


オイシックス 森の幸・豪華食材セット が届いたよ♪


20種類・25袋が入った野菜の詰合せでした。


1万円分の野菜 ということだったので、

多くて食べきれないかも?!と思ってましたが

どれも小さめサイズで心配要らない量でしたね。

普通に食べきれそう。ニコニコ ありがとうございました。



オイシックスさんは、初めてでよく知らなかったけど

安心安全な野菜を選んで出荷しているんだね。

ミニトマトは、ミニミニサイズの品種でした。
こんなに小さいのに味が濃くて、皮が厚くなくて美味しかったよ。

さつまいもは 「生キャラメルいも」 だったりで、こだわりを感じました。

白菜・大根・キャベツも小さめで、きっと味が違うんだろうな。


最近のキャンペーン賞品に、オイシックスさんが増えてますよね。
量は少ないけど野菜の味が濃くておススメです。