Oisix 1万円分の食材の当選通知が届いたよ。ニコニコ
届くのは1月下旬の指定日です。
野菜がたくさんみたいなので楽しみ~。


このCPは、2コースあって
もうひとつはAmazonギフト1万円分でした。
アマギフの方が人気がありそうだったけど
どーしても未練が捨てきれなくて
妹宅でも1口応募しましたぁ。
おかげで飴の在庫がどっさり (*ノωノ)

こっちの発送も今週かな?


~当選品~
★気分アップグッズが当たる!キャンペーン
美味しいものでテンションアップコース:
Oisix 森の幸・豪華食材セット (キシリクリスタル)
11/30締切、レシ添付、2口応募。
簡易書留でした。


★ペアリフト券 (ぐるなび)
ネット応募の当確分が届きました。雪