流石に何も手に付かなくなって来た | やっぱりフィリピン!

やっぱりフィリピン!

フィリピンを今も愛している、初老の日常を綴っています。

かつて就職でこんなに苦戦した事は無い


毎日の生活に不安で集中力も全く無くなって来た




当然、記事を書く気分にもなれない


そもそもアクセスカウンターなど気にしなかったが

今現在1月の1/3のアクセス数になってしまったし

yahooのサーチで「やっぱり」と入れても200番台にさえ入らなくなった

グーグルなどは800番台でもHITしなくなってしまった


「フィリピン」での検索では、まだ何とか40番台と140番台とはなっているが

日記もつけれないようになったら、もうどうしようもない・・・