やっぱり今年は厄年です | やっぱりフィリピン!

やっぱりフィリピン!

フィリピンを今も愛している、初老の日常を綴っています。

昨日から体調が、すぐれず病院に行っていたベルママは

とうとう入院してしまった・・・


この前、手術せずにクスリで誤魔化した結石が再発・・・

スソのしこりが痛む(ガンじゃないだろうか?)これもクスリで


これじゃ毎日薬代300Pもわかる


プラス入院ですから、彼女は何も食べずに?

朝から晩まで働いている


流石に心も体も参っているようだ


貧しい人が貧しさから脱出するのは並大抵の事では出来ない



悲しいかな、こっちも応援出来る状態では無い

(通常のヘルプだけはやってますが)


ただローリーがセブに働きに行く事が決まりそうだ


それが唯一の救いだろうか



皆さんは私の様に深く関わらない方が良いと思います

(別の子で代換え出来る方は早めに切替えた方がお互い幸せカモ?)