明日から活動開始 | やっぱりフィリピン!

やっぱりフィリピン!

フィリピンを今も愛している、初老の日常を綴っています。

昨日は回線がダメでメッセンジャー出来ませんでした


今日は電話も2時間位ダメだったのですが

さっきYahooのメッセンジャーは大丈夫だったので

Yahooで顔見ました


今日は何故か機嫌が良く「サービスキスマークたっぷりでした ロケット


上機嫌で仕事に出かけて行きました





いよいよ明日から、また就活です


今日は早めに休んで朝から職安行って

年末に目星をつけておいた所に紹介してもらいます


求人の提出が10月だったので、まだ求職しているか疑問ですが

取り合えず聞いて見ます


ダメなら


また、次を探しま~す!