今月初めに、義父が心筋梗塞で緊急入院したので、次男くんと大阪に御見舞に行ってきました。

1度目の心カテして一度退院。
昨日、2度目の手術のため再入院しました。


とても元気そうで何よりでした。

ついでに、あちこち寄りましたよ。

まずは、ひさーしぶりの、木曽路のしゃぶしゃぶ…

予約はしていたものの、迷い迷いたどり着きました(汗)

{83619E07-931B-46C2-8F08-B2DD7E509E23}

{691FB0AC-9CB2-4C67-9C7F-1D6866AFE764}

{55BC48D5-D820-43BB-92EA-F69053E20D95}

{D86487A6-4CA9-4842-8AB6-CC7A48D715D7}

{B4F3EBBF-F9C0-44FA-B46D-4F3A70A9C11F}

{7B5DF9EC-E699-4627-9607-41C6D3C01AAB}

私は、お腹の調子がこの数日前から悪くて
赤いお肉が2〜3枚と霜降りのお肉1枚しか食べれなかった(泣)


そして、大阪天満宮へ…

これまた、勘違いで地下鉄を一駅乗りすぎていました。

まっ、たいした距離でなないのですけど。

{9190B81E-88B7-44DC-B38B-625C8E6CD7DB}

{3486F75E-BF04-4B0B-AB25-C784979884B5}

{656E2C39-B88E-4948-8493-D2175C83B246}

{48064A44-D468-44C7-B62A-293E00635AD2}

{418293B6-D201-4AF6-8EF2-402E9C0F4D08}

{859E3625-93AD-421A-8553-FD6E48735913}



ほんとは、親だけで防腐天満宮にでも、行こうかと思ってたのですが、行けなかったので、
本人がお参り出来て何よりでした。

12月に焼く予定の絵馬

たっくさん、かかってましたよ。

どこにかけようか、すごく迷った挙句、お礼参りに来ておられたお札の前にかけさせていただきました。

お礼参りに行けますように!


そして、お昼に偶然見つけていた、つるとんたん
一度食べてみたかったのです。

{E76786C3-C439-448C-B158-F5B0B5B23821}

{FC25DEDF-75B2-4B91-BBB6-C2460D912C91}


私はこちら、明太子のペペロンチーノのクリームパスタ
名前は覚えてないけどこんな感じ。

器の大きさにびっくり。
味はとっても美味しかったですわ!