ゆっくりお休み | 愛でいっぱい 光でいっぱい みんなでハッピー    

photo:01


photo:02


今日の予定

のんびり

マッサージ

スタバ

本屋さん

料理しながら
のんびり
読書

大好きいっぱいで(*^_^*)

マッサージ終わったばかり

ひじで施術されること今まで一回くらいしかないのだけど
自分が、今、ひじでの施術をやり始めたからかな
今日してくださった方、ひじでの施術が多くて、
急圧と、骨に直撃のひじでのアタックに
いたたたた

自信ありそうだから、控えめにだけ痛いのだけ伝えて(*^_^*)

純粋に癒されに行ったけど、いろんな意味で勉強になる

まだまだ勉強して向上していきたいな

恋愛手放すことにしました

一昨日は一晩で一キロやせて、自然ダイエット
気持ちは、なんだろう
学びおわったような、不思議な感覚

スタバでヨーグルトフラペチーノ飲みたくて、
そうしたら明日だって

スタバ楽しんだら本屋さん(*^_^*)

ひなちゃんは学校が朝から夜まで、びっちり
終わるの九時
試験ばかりで
家族から、
ガリ勉って名付けられてる

土日はバイト

頑張ってるな
本人の中に
がんばるはないんだろうけど


ラインで、間違って、なんか変なボタン押して、グループ作って招待したらしく
友達たちにあやまって退会していただのだけど
なんだか流れで残った友達とグループになって
残った友達が、これには意味があるよ
とか
何かが始まりそう、ワクワクって言うから私もワクワクしちゃって

いきなり、いろんなこと、おしゃべりしたり

ほんとにありがとう

スタバの新商品?
コーヒーフラペチーノ?

まいうー



iPhoneからの投稿