ル・グラン軽井沢の朝食。
 品数は少な目ですが、
 素材が良く美味しかったです
 (和食もありました)
1

フレンチトーストはもっちりした食感。
 もう少しフワフワしたのが好みです。2

フルーツとヨーグルト。
 パイナップルとオレンジが甘い
3


朝食後、軽井沢銀座まで、
 腹ごなしのお散歩に行きました。
 ル・グランから軽井沢銀座の
 入り口まで、徒歩7~8分。
 ワンコ連れも結構いましたが、
 うちのゲンさんより可愛い子には
 会いませんでした
  (お約束の親バカ
 久々に見たチャウチャウ。
 ゲンさんとツーショット
 させたかったわ~。
4

先代犬・チー坊は、
 大きい子が来ると、
 見えないふりをしましたが、
 ゲンさんは犬好きなので
 寄って行ったと思うけど・・・
 どうかな~。
「女子なら大きさを問いません」
9

チェックアウトは12時。
 その頃、おとさんが八ヶ岳から
 お迎えにきたので、
 車をそのまま置いて、
 ル・グランでランチしました。
 4人其々、違う種類の
 カレーをチョイス。
 私のカツカレーは揚げたて、
 小さい姉ちゃんのハンバーグカレーも
 焼き立てで美味しかったそうです。

 土曜はアウトレット、
 日曜は軽井沢銀座を満喫したので、
 ランチの後は家へ直行。
 午後3時半には帰宅出来ました。
 14日は母の日&小さい姉ちゃんの
 チョイ早めのバースデイパーティと
 いうことで、「なだ万」からお弁当を
 取り寄せておきました。
5
遊んで帰ってきて、更に
 夕ご飯の支度をしなくていい。
 ああ~、なんて幸せなの~
 盆と正月が一度に来たようでした。
 (この古い比喩が年齢を語るね)
これで暫く楽しい事はない。
 散財した分、倹しくしなくては・・・。
 そして、6月末のクルーズに
 備えるのだ。
 頑張れアタシ
 おつとめ品を買い漁れ~ 
 ランキング参加中っス合格
 お帰りの際は、下の写真を
 ポチッと押してね~

にほんブログ村