下町ゲンさん フン闘記

平成23年2月23日生まれのロングコートチワワの成長日記

NEW !
テーマ:

ショック新エディタで書いております。

  慣れ親しんだ顔文字が変わり、

  サトとゲンのキャラも変更です

チワワ「可愛くなったんじゃないはてなマーク

 

ニコさて、最近のお気に入りラブラブ

 

真顔一番近い店に行ったら品切れ中あせる

  無いとなると余計に食べたくなり、

 自転車で別の店へ行き、

 4つゲットしたら、

 お店のお兄さんに

 くじを引けと言われました。

 箱から1枚選び、

 オズオズ差し出すと・・・

男の子2「当たりです」

ニコと、差し出されたのがコレ

ニコ今年は何かとついてないワタクシ。

  イヤ、むしろ何か悪いものが

  憑いているような気がしていましたが、

  これを機に、これから良いことが続く!!

   そう、思う事にしたのでした。

おーっ!あーっ、作りにくいったらありゃしない。

  用事があるので、これにてドロン忍者どろん

 ランキング参加中っス合格

お帰りの際は、下の写真を

ポチッと押してね~ダウン

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この表示が出てから1週間以上。
 今日から変わると思いましたが、
 旧エディタのままでした
3


使える物はそのまま使うわ。
 オバサンは変化を嫌うのだ。
 さて、この時期大量にお茶を注文し、
 一年間もたせる我が家ですが、
 今年は消費が激しかったのか、
 4月に無くなってしまい、
 その後はスーパーの
 不味いお茶で凌いできましたが、
 今朝やっと新茶が届きました。
2

半分は姉に
 早めのお中元にします。
 同梱されたサービスの椎茸も、
 姉にあげると、
 煮物になって返ってくるという
 素晴らしいシステム
 もう一つのサービスはお茶羊羹。
 これは全ておとさんのお腹に
 おさまりますが、そろそろ
 健康診断が近づいたので、
 自制を求めます
4

飼い主も犬も、みんなメタボ腹。
 アカ~ン

 ランキング参加中っス
合格
 お帰りの際は、下の写真を
 ポチッと押してね~

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
さっきまで大人しく
 テーブルの下で寝ていた犬と・・・
1

他人(犬)の寝床で寛ぐ猫
2

なのに大量の洗濯が
 佳境に入ると
 (うちは二槽式なので
 濯ぎ・脱水工程は、
 ほぼ付きっきり
 オモチャを持ってきて
 遊びたがる犬と・・・
3

洗濯物を干したいのに、
 ベランダの出入り口を塞ぐ猫
 なにか私に恨みでも
4

さて、いよいよ明日から
 新エディタに統一されるようです。
 私は無事アップ出来るでしょうか。
 乞うご期待

 ランキング参加中っス
合格
 お帰りの際は、下の写真を
 ポチッと押してね~

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。