かお大量洗濯中です。

 合間にテレビを見ていると、

 サトがすり寄ってきました。
73



かお耳の後ろが、ゲンさんの唾液で

 カパカパになっているので、

 舐められるのが嫌で

 逃げてきたのかな・・・。
74



かおと、思ったら、オヤツが入っている

 食器棚に誘導するサト。
75



にひひ何故か、サトのオヤツは

 ここに入れてあるのです。
76



かおサトにオヤツを遣ると、

 すかさずDEBU(ゲンさん)が

 食器棚の戸を開ける音を

 聞きつけてやって来るのですが、

 珍しく今朝は来なかったチョキ

ブタネコ「美味でございます~音譜
77
ニコニコ食べ終わったら、

 ちょっと抱っこして・・・

ガーンと思っていたのに、

 食べ終わった瞬間

 サッサと逃げて行きました汗

 1枚目のサトを見ると、

 オヤツ欲しさの下心アリアリの

 顔をしているわ~むかっ

 ランキング参加中っス合格

 お帰りの際は、下の写真を

 ポチッと押してね~ダウン

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村