西側のベランダで育てていたのであまり写真を撮る機会がなかった鷹の爪ラブラブ

 

お盆休みに秋冬野菜の種まきをした時に、南側へ移動しました^^

 

 

たくさんの鷹の爪が空に向かって伸びています音譜

 

 

写真でうまく表現できないですが、真っ赤な鷹の爪がたくさん実っている姿はけっこう美しいですドキドキ

 

 

下の方が自然と干からびてきたので、収穫しましたよ音譜

 

しばらく置いておくと辛味が増してきていいかんじになります^^

 

週末あたり、ペペロンチーノにしようかな(*^o^*)

 

 

クローバー Noriが運営している楽天市場のネットショップ【Nicoco 】インフォメーション クローバー

 

毎日、たくさんの皆様にお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます(*^▽^*)

 

これからの季節の青虫対策に、虫よけネット♪

   虫よけネット         虫よけネット 丸鉢用 

  
ぜひのぞいてくださいね☆-( ^-゚)v→「楽天市場 Nicoco プランター菜園 EnjoyShop

 

「野菜の育て方リンク一覧」は こちら からどうぞ(2009.11.21記事)

 

☆ フェイスブック→http://www.facebook.com/daisukisaien   ☆


皆様に豊かな実りがありますように☆-( ^-゚)v  by ベランダ菜園セラピスト Nori