キュウリの初収穫が順調に続いていますラブラブ


先日の「リル」に続いて、「フリーダム」も一番果が結実しましたよ音譜




「フリーダム」は、表面にイボがない品種で、サラダなどでいただくと美味しいキュウリです。




日曜日にハートマトと一緒に次男が収穫しましたラブラブ




西側ベランダで育てている「北進」(写真手前)も、月曜日に初収穫しました。


あとは「四葉胡瓜」(写真奥)の初収穫を残すのみです。




5月にこれだけの初収穫が揃ったのは、はじめてかも^^


今年はキュウリのすべりだしがとっても順調で、豊作が期待できそうです(*^o^*)


(きゅうりの育て方はこちら からどうぞ)



クローバー ネットショップ【Nicoco 】インフォメーション クローバー


毎日、たくさんの皆様にご来店いただきまして、誠にありがとうございます(*^▽^*)


デコきゅう は、定番の星とハートの2本セットの他に、星1本、ハート1本もあります(*^o^*)


デコきゅう・星とハートセット       デコきゅう・星1本          デコきゅう・ハート1本


ぜひのぞいてくださいね☆-( ^-゚)v→「楽天市場 Nicoco プランター菜園 EnjoyShop


「野菜の育て方リンク一覧」は こちら からどうぞ(2009.11.21記事)


☆ フェイスブック→http://www.facebook.com/daisukisaien   ☆


皆様に豊かな実りがありますように☆-( ^-゚)v  by ベランダ菜園セラピスト Nori