朝霧FDGお昼食べて遊んで楽しかった~♪☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

朝霧の続きです。

キャン毛とお昼を交えましょうと言う事で

土曜日と言うのにクラブハウスは貸しきり状態。







寒がり屋のレオパパさん

暖かなストーブの真ん前です。(笑)

みんなの前ではレオッちがご挨拶。

 





みんな床におとなしくしています。

杏里ちゃん。

 





ポプラちゃん。

やっと暖かな所にこれて良かったね。

 





アトムっちも

飼い主の事をジーっと伺ってる。







甘々キャッちゃん美味しそうな匂いに

お鼻ピクピク!(笑)







キャンちゃん写真旨く撮れなかったので

来た時の写真で。

ママさんの所でマッタリしてました。







あいちゃんもお利口にしてたよ。







バトン君カレンちゃんは

じゃれ合って楽しそうにしてました。







ライムちゃん甘々さをグッさんにアピール中。







オヤツ欲しさに見渡してるマリアとハンナ。(笑)







みんなで楽しく会話しながら食事してたら

ニーナは歩き疲れでお昼寝タイム。

 





父ちゃんはピザ&ポテト・

お母さんはハンバーグセット?だったのかな?(笑)

 





そして飼い主さんみんなに

ワン達にオヤツを頂きました。

どの子もお行儀が良かったな。(笑)

 





食事後は杏里家とアトムっちは

伊東温泉へ向かうのでお別れです。

始めてお会い出来て沢山お話出来たし

杏里ちゃんと遊べた事嬉しかったです。


さぁ~ キャン毛も加わり遊ぶよ~!(笑)







バトン君とマリアはサッカー遊び。







レオッちは 


この~木なんの木?気になる木?

の真ん中に花を咲かせてるのか?

それとも実を付けていたのでしょうか?(笑)

 





キャンちゃんディスク命で

必ず手元にディスクを持ってた。(笑)

パパさんと楽しそうに遊んでるに

ハンナが邪魔ばかりでごめんね~

 





あいちゃんディスクもボールも大好きだけど

若いから友好的に走る走る!

 





集ボー写真撮るよ~ってなると

飼い主が必死ですね。(笑)







キャンママさんが問いかけていたんです。

キャッちゃん こんな事言ってたね。(笑)

 





広いランを散歩したり

 





おのおのワンプロ楽しんだり、

 





楽しい時間でした。

 





ニーナもみんなが遊んでる合間を

何とか歩いてくれたよ。

でも、もう疲れちゃったので車でお昼寝です。





ここでキャン毛のお帰り時間が迫りお別れです。

楽しい時間は本当にあっと言う間に過ぎてしまうね。

またみんなでお茶してお別れとなりました。

氷点下の朝霧でしたがワン達が喜ぶ笑顔、

それを見て笑顔になってる飼い主達。

温かい気持ちで楽しい時間でした。

皆さん、ありがとう。

(=⌒▽⌒=)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとう御座います!