WAN-WA杯 お友達編 ☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今回のWAN-WA杯から初心者向けのチャレンジ部門と

フライングディスク部門に分かれました。

ニーナは走りに大きな不安があるのでレトリーブ部門でした。

参加のワンちゃん達全部は撮れていません。

この日は4エントリー参加した関係もありますので

写ってないワンちゃんゴメンネ。

望遠無しの近場ショットだけです。






シリウス家のシリウス君。

ブタサン プープー音鳴らしながらプレーだったのかな?(笑)





朝霧FDGに来てくれた大阪のサラちゃん





huppy家のhuppy君

ノアちゃんの親戚なんじゃないのかな?似てる。






凛ちゃんとマスター

 


バニラ家のバニラちゃん

バニパパとバニ大ねぃちゃんとのペアです。





レイリーリリカ家のレイリーちゃん。





サスやっち家のサスケ君

 



ラムニコ家のラムさん。






サスやっち家の弥七君

 


きゃん毛のキャンディちゃん

 



牡丹家の牡丹ちゃん

 



テリー家のテリー君





華音cain家の華音ちゃん





今日はここまでです。

右がシリウス君で左がマリア。

親戚になります。

額の辺りの柄が似て表情もそっくりです。(笑)

シリウス君目じりがキリッとして男前でしたね。





参加者とワン達が遊んでる姿は本当に楽しそう。

笑いあり野次が飛んで感動ありのWAN-WA杯です。



次回も引き続きお友達紹介していきます。




今日も ご訪問ありがとうございました ☆


にほんブログ村