さつ麺GOCKYな皆様へ
 
天気は曇りですが、明るい励ましのお声をたくさんいただいています◎◎
いつも美味しい◎あれは美味しいなんこつ蕎麦◎寄りたくなる黒豚ラーメン◎お子様カレー◎漬物美味しい◎笑顔の接客◎◎
自分がされたら嬉しい親切をどんどんして差し上げましょう◎◎
 
果物(中が黒い白桃)は、目利きが厳選していますが、はずれがあります。
もちろん、どんな状態でもお取替えさせていただくのですが、細心の注意を払ってください。
美味しいで喜んでいただきましょう大介
 
【◎◎励ましのお声◎◎】
・いろは・雰囲気もとても良いし◎いつも美味しく食べています◎
・麺どころさつま小山田店・なんこつ蕎麦◎あれは美味しい◎
・さつ麺各店・仕事で行った先で寄っている◎ラーメンが多い◎美味しいから寄りたくなる◎
・麺どころさつま紫原店・明るい◎気が良い◎活気がある◎清潔感がある◎良い店です◎
・麺どころさつま紫原店・味も良く◎大好きなのでよく利用させていただいています◎
・麺どころさつま紫原店・6月6日13時・お子様カレー◎非常に美味しい◎
・麺どころさつま紫原店・6月9日21時・閉店前に行きましたが、とても良心的でした。素晴らしいので皆に薦めたいと思います◎61才大学教員
・麺どころさつま紫原店・スタッフさんの気持ち良い接客◎子どもの喜ぶイベント◎お子様じゃんけん毎回テンション上がっています◎いつも笑顔の接客ありがとうございます。
 
【▼▼QSC即改善▼▼】
・麺どころさつま紫原店・5月27日13時・うどん▼出汁がおいしくない▼すごく遅い▼すべてが遅すぎる。いつもそうですが、席が3つも空いているのに10分も20分も待たせるのはなぜなんですか?
 ・麺どころさつま紫原店・よく行くがあまりにも待たされる▼席はガラガラなのに案内しない。配置している人数では調理や接客など回しきれないかもしれないが。まっている客がみんな言っている。さらには案内時、20~30分待ちと言われてまったのに結局1時間くらいの待ち▼1時間待ちであればあきらめていたのに。非常に気分が悪かった。以前も待ち時間については、店側に意見させてもらったが何も改善されていない。意見箱には必ず改善すると書いてあるがダメですね。非常に残念でした。(お詫びのメール済)
・麺どころさつま紫原店・6月9日21時・おすすめ◎美味しい◎遅い▼冷そばのつゆが甘すぎる感はある▼しかし麺の硬さは良いと思う◎漬物は美味しい◎おすすめの割には品が少ない▼
・麺どころさつま紫原店・6月8・子どもがじゃんけんぽんとか写真◎とかとても喜んでいます◎レジ横の果物を買ったら、白桃の中が真っ黒▼で食べられませんでした。こんな時、どうすればよいのでしょうか?(お詫びのお電話済)
 
【▼▼アイディア即検討▼▼】
・麺どころさつま紫原店・セレクトメニューが欲しい▼ミニ寿司・各種ミニ丼、ミニラーメン・うどん・そば、ミニ天ぷらサラダ茶碗蒸し、これから4品選んでいくらとか。。。
・麺どころさつま紫原店・お値段、特にお子様メニューがあと少し安ければいいかなぁ▼
・麺どころさつま紫原店・もう少し安くなると助かります▼
・麺どころさつま紫原店・駄菓子は良いのですが、食品添加物の多いものは除いてほしいなぁ▼食品の安全性に取り組んでいただきたいです▼
 
他店情報・うを佐新栄店(料理も社員教育も素晴らしい)・左膳(だし巻玉子)・そば茶屋吹上庵(冷やしゴマダレうどん)・バカボンド(つけめん)・東京そば(松元町・かき揚げもパリパリで美味しい)