JJC女子ゴルフ部のラウンドレッスンで、久しぶりにロイヤル・ジャカルタへ…



家から高速出口まで15分。



高速を下りてすぐのはずが、そこから20分かかりました…



photo 1.JPGphoto 1.JPG



どないやんねん?( ̄Д ̄)ノ



まあ、遅刻しないで良かったです(^_^;)



もともと距離のあるコースですが、まだフェアウエーが湿っているのでランが出ずさらに長く感じます。



砲台グリーンも多く、転がってのラッキーオンが期待できないので、女性には優しくないですね(;´Д`A



photo 3.JPGphoto 3.JPG




距離が必要だと思われがちですが、このようなゴルフ場ほど、いかに次のショットを打ちやすい



ところへ打っていけるかというマネジメントが重要になってきます。



私は今回も、ティーショットは7番アイアン縛り。



女性の皆さんのドライバーとだいたい同じぐらいの距離。



そして、黒ティーからドライバーを使うのと、だいたい同じところに落ちます。



score_card.jpg



クラブを握るのは1週間振りで不安でしたが、それなりでプレー出来ました…



Southの4番と8番はきっちりボギー(笑)



パターも良くなってきたんで、あとはドライバー…



Westの5番にいたヒヨコちゃんが可愛かったです(^^)



photo 2.JPGphoto 2.JPG



Happy Golfing!!