ピグカフェ[ハロウィン★おばけスイーツイベント(コンプリート)]② | 通りすがりのベル

通りすがりのベル

長澤奈央と當山奈央に振り回される人生。
BON-BON BLANCOも大好き☆
ラヴァーズソウルで踊ってます☆
ベルはネコの名前です♪

【日時】2012年10月15日(月)10:00~11月1日(木)9:00
【期間限定レシピ】クモの巣のおばけココア、おばけカップケーキ、おばけデコケーキ
【交換アイテム】コウモリが飛ぶ床、コウモリが飛ぶハロウィンの壁、(コーナー用)、コウモリが飛ぶキューブ
【記念品】ハイカットスニーカー/オレンジ、コツがみつかるミトン、ポップなドクロセットアップ(男女別)、
      ドクロ付きロンTのユニフォーム、ボーラ―帽/黒、ストライプ柄ポケットのパーカー(男子用)
(先行ボーナス)ドクロ付きボーラ―帽/オレンジ(男女別)

[ハロウィン★おばけスイーツイベント]クリア記念。
“クエストの内容とムービーの設定がちがいすぎて、自分が何をやっていたのかよくわからない”です。

通りすがりのベル-おばけスイーツ1
イッセさんのお店で配ったチケットはオイラが集めたものです。(;^_^汗

通りすがりのベル-おばけスイーツ2
こちらこそマグナムーン&チケットありがとうございました。m(u_u)m

通りすがりのベル-おばけスイーツ3
笑顔がかわいいフランケンンのけんたろうくん。

通りすがりのベル-おばけスイーツ4
カフェイベントを仕切るボスキャラ、イッセ氏。

通りすがりのベル-おばけスイーツ5
来年は3人から直接チケットもらってくださいヽ(;´Д`)ノ

通りすがりのベル-おばけスイーツ6
お手伝いというより、ほぼオイラがメインでしたけど、、。(;^_^汗

通りすがりのベル-おばけスイーツ7
ジョジョ立ちでポーズを決めるイッセ氏、やはりスタンド使いでしょうか?

通りすがりのベル-おばけスイーツ8
おまけクエストはもっと簡単にしてください。やる気になりません。o(_ _*)o汗

通りすがりのベル-おばけスイーツ9
いつも広場で凶器?を振り回しているデンジャラスなアッキーナね~さん。
振り回しているボンボンには5kgの鉄が入っているらしい、、、。(((( ;°Д°))))

通りすがりのベル-おばけスイーツ10
ナック氏もね~さんの近くはこわかったみたいです。およよ。

通りすがりのベル-おばけスイーツ11
リアクションがいまいちです。ライフのキャラだったらきっとバック宙ですΣ(゚д゚;)

通りすがりのベル-おばけスイーツ12
最初からいたのに「で、でたぁ」といわれてしまうかわいそうなけんたろうくん。

$通りすがりのベル-おばけスイーツ13
チケットあまるくらいならもっとクエスト簡単にして下さい。ヽ(`Д´)ノ

結局、このクエストって、
“オイラが3人から苦労して集めたチケットを、イッセ氏が自分のお店でお客さんに配る”っていうストーリーはてなマーク
、、、。
来年は3人から直接チケットをもらって下さい。ヽ(`Д´)ノ

でもそれを言ったらライフのクエストなんて、、、
“レイラちゃんが食べたかっただけ!”
みたいなのばっかりですから、、、。(;^_^汗