おでかけピグ[フランス シャンゼリゼ通り(ハロウィン2012)] | 通りすがりのベル

通りすがりのベル

長澤奈央と當山奈央に振り回される人生。
BON-BON BLANCOも大好き☆
ラヴァーズソウルで踊ってます☆
ベルはネコの名前です♪

【日時】2012年10月1日(月)~10月31日(水)
【記念品】きせかえアイテム(ハロウィンおばけポシェット)

$通りすがりのベル-フランス シャンゼリゼ通り(ハロウィン)
2012年のピグのハロウィンは[フランス シャンゼリゼ通り]です。ハロウィンハロウィンハロウィン

$通りすがりのベル-ハロウィンエリア(ドラキュラ)
魔法陣の中に入るとモンスターになっちゃいます。これはドラキュラ?

$通りすがりのベル-ハロウィンエリア(オオカミ男)
これはオオカミ男?

$通りすがりのベル-ハロウィンエリア(フランケン)
これはフランケンシュタイン?

$通りすがりのベル-ハロウィンエリア かぼちゃ
3人以上で“トリックオアトリート”の呪文を唱えるとかぼちゃが変化♪

$通りすがりのベル-ハロウィンエリアSHOP
アイテムSHOPになります。

$通りすがりのベル-ハロウィンエリアSHOP(アイテム)
販売しているのは“空飛ぶおばけジェット風船”と“おばけポシェット”の2点。
どちらもアメで購入することができます。

せっかく“何が起こるんだろう?ドキドキ”みたいなイベントだったのに、
先にスタッフブログでネタバレさせちゃうのはもったいないですよね。(´・ω・`)

$通りすがりのベル-ハロウィンのおばけポシェット
おばけポシェットをGET! おばけを連れているみたいでかわいいです♪

関連記事
*おでかけピグ[渋谷106前(ハロウィン2011)]