遊佐未森[地図をください] | 通りすがりのベル

通りすがりのベル

長澤奈央と當山奈央に振り回される人生。
BON-BON BLANCOも大好き☆
ラヴァーズソウルで踊ってます☆
ベルはネコの名前です♪

今日4月19日は“地図の日(最初の一歩の日)”。
伊能忠敬が蝦夷地の測量を行うため、寛政12年のこの日に江戸を出発したことに因んでいます。

$通りすがりのベル-地図を下さい

今日の1曲は遊佐未森さんの[地図をください]です。
カップヌードルのCMソングでしたね。
オイラは鈴木祥子派なので、遊佐未森さんのLIVEには数回しか行ったことがありません。(;^_^汗
ちょっとさわやかすぎる感じもするんだけど、不思議な世界観があってお気に入りの1曲です。

“汗ばむ掌の中”
“小さなコインはひとつ”

“その地図を一枚ください”
“朱く夢の場所を印した”
“その地図を一枚ください”


♪[地図をください] 遊佐未森


$通りすがりのベル-ミッキーチーズ
え~とですね。こ、これは、、、。(;^_^汗
ベタなネタですいません。m(u_u)m

$通りすがりのベル-もじもじ
あ、ちーたん♪、そんな目で見ないで~~!!
オイラを見捨てないで~~!!(´Д`;)