加藤いづみ[もう少しお金持ちなら] | 通りすがりのベル

通りすがりのベル

長澤奈央と當山奈央に振り回される人生。
BON-BON BLANCOも大好き☆
ラヴァーズソウルで踊ってます☆
ベルはネコの名前です♪

ロンドンとニューヨークどっちに行きたい? ブログネタ:ロンドンとニューヨークどっちに行きたい? 参加中

私はニューヨーク派!


♪[もう少しお金持ちなら] 加藤いづみ
“今週のラッキーカラーは 黄色だってさ”
“恋愛運 まあまあだけれど”
“いつでも ついてないのがひとつある”


$通りすがりのベル-ニューヨーク

“ニューヨーク ロンドンシティ 行ったことはないけど”
“話を聞いてると わりといいとこみたいね”
“でも問題は夕べの長電話 いくらかかっちゃったかな”

“もう少しお金持ちなら もう少し自由になれる”
“もう少しお金持ちなら 自分にわがまま言える”

“ゴージャスな生き方は あたしに似合わないけど”
“ほんの少しお金持ちなら ぐっとぐっと呼吸ができる”
“地球の反対側の草原にだって行けるよ”


$通りすがりのベル-六本木交差点

“メルセデス etc. 欲しがったりしないから”
“せめて終電 気にせずに仲間といつもいたいな”
“そう問題は1日が決まって 24時間だってこと”

“もう少しお金持ちでも 時間をムダにしないよ”
“もう少しお金持ちでも きっとあたしのままだから”

“神様がいるならば この気持ちをわかってよ”
“ほんの少しお金持ちなら CDが山ほど買えるし”
“たまにはロードショーでも あいつにおごってあげられる”


$通りすがりのベル-花屋さん

“もう少しお金持ちなら もう少し自由になれる”
“もう少しお金持ちなら 自分にわがまま言える”

“もう少しお金持ちなら 空色の自転車買うよ”
“ほんの少しお金持ちなら 毎日花を飾ろう”

“もう少しお金持ちでも カン違いしたりしないよ”
“もう少しお金持ちでも ずっとあたしのままだから”


$通りすがりのベル

通りすがりのベル-加藤いづみ/テグジュぺリ

通りすがりのベル-加藤いづみ/テグジュぺリ(サイン)
テグジュぺリ/加藤いづみ

ロンドンとニューヨークどっちに行きたい?
  • ロンドン
  • ニューヨーク

気になる投票結果は!?