待望の雪が降りました! | From INAJI~新潟より愛をこめて~

From INAJI~新潟より愛をこめて~

YOC湯沢アウトドアセンター、障害者スキースクール・ネージュを運営する
NPOネージュのINAJIが綴る日々です。

おはようございます!

やっと、寒気団が登場のようですね。湯沢も今朝は冬の景色になりました!


岩原スキー場ふもとの木々にも、しっかり雪がついています。


From INAJI~新潟より愛をこめて~


午前はお天気がいいというので、ちょっと山の上にあがって、町全体を見てみました。


From INAJI~新潟より愛をこめて~

向こうには谷川岳が見えています。

こういう景色を見ると、やはりワクワクします。

このあとも、ずっと雪予報ですので、今週末がピークの町内スキー場のOPENもなんとかなるかもです。


さあ、みなさんスノーシーズンの幕開けですよ!