1冠目奪取はゴールドシップ ~ステイxマックイーンは黄金配合!?~ | 黄金旅程 ~勝っても負けても虎命~

黄金旅程 ~勝っても負けても虎命~

競馬と阪神タイガースの話題を中心にしていこうと思っています。
よろしくお願いします。


黄金旅程 ~勝っても負けても虎命~

皐月賞を制して1冠目を奪取したのは4番人気のゴールドシップでした。

2着にワールドエース、3着にはディープブリランテでした。

1番人気のグランデッツアは5着に終わりました。


ゴールドシップは2歳時から注目していて、

ずっと本命にしていたんですが・・・

中山よりも府中向きだろうと思って評価を4番手まで下げてしまっていました(涙)

あきませんなぁ・・・・

欲を出してトリップを上にしてしまいました・・・


馬券はお得意の1・3・5着でした(涙)


それにしてもステイの仔が並居るディープ産駒を押さえてまたもGⅠ勝ち。

ディープにとって厩舎の先輩だったステイは目の上のたんこぶなのかもしれませんなぁ・・・

関係ないか。

ステイの仔というよりも、ステイxマックイーンの血の勝利なのかもしれませんね。





比嘉愛未 ファースト写真集 『 Clear 』/著者不明
¥2,940
Amazon.co.jp





ペタしてね