はじめまして | とりあえず小額からはじめてみる株とか生活とかの日記

はじめまして

はじめまして友人がブログを始めたので、私も始めてみました。

とりあえず日々の生活を日記代わりに書いていこうかなと思います。プログは初めてなので、 間違っていたらご指導してください

 

で、その友人ですが、今、南米を旅しています。 2ヶ月ほどあちこち行くみたいです。う~ん・・・うらやましい!

何がうらやましいかって、その行動力がうらやましいですね。いつか自分も!と思うのですが、これがなかなか、毎日をだらだら過ごすのに一生懸命で、夢で終わってしまっています。

 

こんなことじゃ!とりあえず積み立てでもはじめようかなあ。毎月1万5千円ぐらいで・・・

ちょっと前進だ!