ポンテベッキオの日 | 山根大助オフィシャルブログ「山根大助のイタリアンな日々」Powered by Ameba

ポンテベッキオの日

山根大助オフィシャルブログ「山根大助のイタリアンな日々」Powered by Ameba

NHKのアナウンサー、ナレーターを長年勤められた、

濱中さんが、恒例のポンテベッキオの日(平たく言えば食事会)で

来阪して下さった。(平たく言えば食事に来てくださった。)


彼の大阪時代、色んな番組でご一緒させて頂いた。

今回も縁のある皆さんと来て下さり、

旧交を温めることが出来た。


勿論メニューも気合いを入れたむかっ


現在は独立され、“オフィスごげじゃばる”で、フリーの活動をしておられる。


NHKの健康番組の司会や、ラジオの仕事を続けておられます。


FMのジャズ番組やドキュメント番組のナレーションを聞くと、

大変失礼ながらご本人と思えないほど良い声で、

うっとりするほどだ(‐^▽^‐)


藤井アナウンサー(姉御)には、今回の食事会は内緒だったらしい。

彼女は“ルソンの壷”や、ラジオの帯があって中々来阪出来ないらしい(>_<)


彼女にばれると濱中さんがヤバいらしい!


藤井アナに、このブログを読んで欲しいような、

読んで欲しくないような・・・(。>0<。)




*ポンテベッキオHP、PVソムリエ、浅井他スタッフブログも是非ご覧下さい!


PONTE VECCHIO 公式ホームページ

ポンテベッキオソムリエのブログ
とあるイタリアンシェフの脳みそ(浅井ブログ)
MODOスタッフブログ

U: スタッフブログ