結婚式 | 山根大助オフィシャルブログ「山根大助のイタリアンな日々」Powered by Ameba

結婚式

一昨日、ポンテベッキオ出身の竹内啓二君と恵美さんの結婚式が帝国ホテル大阪であった。
山根大助オフィシャルブログ「山根大助のイタリアンな日々」Powered by Ameba

テーブルにはポンテベッキオOB達がズラリ並んだ。ほとんど同窓会だった。
山根大助オフィシャルブログ「山根大助のイタリアンな日々」Powered by Ameba

例によってアドリブでスピーチをやらかした。

汗かいたけど、中々のスピーチだった! ・・・と思う。

結婚式の料理にどうこう言う人は少ないけど、僕は料理で感動させたいなぁ…

OBがこうして集まれるのは良いなぁ、と思ったニコニコ

それぞれみんな頑張れグー!!



あと、「山根さん本当に自分でブログ書いてるんですかあ?」と最近また良く言われる。

以前も書いたように、文章を打ち込んだり、アップしておいてもらったりは本店のスタッフにお願いすることもある。けど、内容や文章の細かなところも全部僕がやってるんですよビックリマーク

皆さん、誤解のないようお願いしますねべーっだ!