Chef-1Night×ホテルニューオータニのイベントに参加した。 | 山根大助オフィシャルブログ「山根大助のイタリアンな日々」Powered by Ameba

Chef-1Night×ホテルニューオータニのイベントに参加した。

東京のCHEF-1Nightのイベントに行ってきた。落合シェフから、大阪でお前が中心でやれという電話があったので、見に行ったのだ。割と肩の力が抜けて楽しい雰囲気。
メインゲストは、京都嵐山吉兆の徳岡さん。濃い茶碗蒸しの上にカリッと焼いたフカヒレが乗っていたのはおいしかった。
イベントとしては、鉄人などのプロデューサーが集結していたので、3時間飽きさせない演出で凄いと思った。
抽選で当たるのは全員キレイな女性ばかりというのもエグくて凄い出来レースだった。
一緒のテーブルになったつきぢ田村の田村さん。話がとても興味深く、楽しかった。それにしてもオジさん達、祭り好き。みんな頑張るなー
東京滞在時間3時間半。今朝は9時半から何度目かのインプラント手術。今、麻酔が醒めてフラフラです。
写真は落合シェフと山田さん。下は巨大なオムレツのミルフィーユ。200人分!
$山根大助オフィシャルブログ「山根大助のイタリアンな日々」Powered by Ameba

$山根大助オフィシャルブログ「山根大助のイタリアンな日々」Powered by Ameba