the world is yours! | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾

the world is yours!

http://www.daisuke-souka.com

 

 

 

 

 

 

以下の犯人は親子でどん底の生活だったようである。

 

 

 

俺は実家を出た20歳の頃の俳優志望時代、三万五千円の風呂なし共同トイレのアパート暮らし。

 

電気、水道は使っていたが、ガスは通っていない。

 

年収は170万ぐらいだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも腹を空かしていた。

 

週に3回は飯を喰う夢を見る。

 

ホームレス同然の生活である。

 

女と付き合うなんて無理である。

 

 

 

 

 

 

この犯人のほうが当時の俺からしたらずっと裕福な生活をしている。

 

 

 

 

 

こんな俺が這い上がるには根性以外の何があるんだ?

 

異性のことで悩んでいるなんて、当時のメシも食えない俺を考えたら恵まれた生活をしているからだ。

 

 

 

 

 

 

這い上がれ!

 

這い上がれ!

 

 

 

 

 

 

他のヤツより、少し根性があるだけで必ず人一倍のし上がれる!

 

 

 

 

 

 

 

根性論を馬鹿にするヤツを腹の中でせせら笑え!

 

 

 

 

 

 

 

 

強いヤツにもこうやって相手に食らい付け!

 

 

 

 

 

 

 

 

the world is yours!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近刊プロモーション動画