子供の結婚対策塾の今後について | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾

子供の結婚対策塾の今後について

数ヶ月前から問い合わせがあった人には告知していましたが、「子供の結婚対策塾」のHPを2月28日に閉鎖しました。

 

トップページも以下のようにリンクを削除しました。

 

http://www.daisuke-souka.net/

 

現在開設している「ナンパ塾」等のクオリティは維持させるどころか常に上げることを考えていますが、自分のスケジュールと体力的な問題から、それを踏まえてこの塾の定期開催を取りやめることにしました。

 

今後、どのように開催するか具体的に決まらず、報告が遅くなりましたが、現時点でもまだ検討中です。

 

土日祝日以外、自分が仕事を休んでいると思い込んでいる人が多いですが、全く逆で連日、仕事のボリュームが多くて体力的にかなり厳しいです。

 

サイト閉鎖を決めたときは物凄く安堵感を抱きました。

 

今後については決まったら連絡します。

 

 

 

 

 

ところで、前回「女子」という言葉を使いましたが、礼儀正しさは確かに好感が持てながらも、ギャグやアイロニーを込めて書いたからです。

 

普通に考えれば解ると思いますが、誤解されるのもイヤなので念のため説明することにしました。

 

それと、今週末の土、日曜日は「恋愛塾」レッスンAとBの開催日です。

 

振り込みが間に合わない方は事前に事務所(0335462132)に連絡をいただければ当日現金持参でも対応できるようにします。

 

「恋愛塾」スケジュール

http://renai.be/nittei.html

 

 

 

 

 

「自社制作販売DVD」HP
http://www.renai.jp.net/