再婚活塾!開業 | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾

再婚活塾!開業

以下の7月4日のブログに「中高年口説き塾」を改めることを示唆しました。

 

https://ameblo.jp/daisuke-souka/entry-12289921949.html

 

『再婚活塾』として開業します。

 

3組に1組が別れる時代に以下の業務を始めました。しかし、復縁したい人もいれば新しいパートナーを探したい人もいると思います。

 

不謹慎な言葉かもしれませんが、「畳と女房は新しいほうがいい」という言葉があり、当然昔からのこの言葉には男心の本質が隠されていても不思議ではなく、女房ではなくて彼女だって新しいほうがいいかもしれません。(値打ちがなければ尚更そうかもしれません)

女は常にこの男性心理と向き合ってそれなりに言動を心がけなければ古い畳のように扱われてしまう。男女関係で人権感覚なんて抱いたら絶対にモテない。俺は女の前で自らの人権を放棄しているから何を言われても傷つかないし、驚かない。勿論、平等に相手の人権も認めることはない。俺は恋愛で極めて道徳的思想の持ち主だから・・・・・・

 

 

「復縁塾」(男女別教室)HP
http://www.renai.bz/

「別れさせない屋」HP
http://www.renai.asia/

 

 

 

 

 

サイトは以下のようにまだ手を加える必要があり、万全にして案内したかったのですが、7月4日のブログに明記したように来週にもうこの講座を開始するのでご報告します。

 

http://www.d-kudoki.com/

 

現在、来週の講義に向けてテキスト作成に大忙しです。

 

恋愛で正論を抱いていない者は男でも女でも物凄く無駄な努力を積み重ねることになるし、それが実ればまだいいが、異性との関係で正しくない思い込みは関係が壊れるのが自然だ。

 

無駄な努力を重ねているかもしれないと自分を疑ったらぜひ講義に参加してほしい。

 

疑ったり、曖昧な状態でも、女心は安っぽくないから先々が目に見えている。・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「自社制作販売DVD」HP
http://www.renai.jp.net/