2017-02-11 11:19:49

グローバルスタンダードの終焉と保護主義と恋愛! VOL,2

テーマ:恋愛塾
グローバルスタンダードという思想の元で何が推進されたか!
 
世界標準の会計基準が押しつけられたように、アメリカの価値観を我々は押しつけられた。自由、平等、権利である。三島由紀夫がこの3つを粗雑な美意識と言ったが、これは現実には世の中には存在しない価値観である。
 
人間は本当に自由になれるのか?平等になれるのか?そして、真っ当な権利を常に主張できるのか?
 
今の日本人はこの価値観を無意識に植え付けられている。つまり、この世の中に存在し得ない価値観があると信じ込んでいるのだ。
 
女に聞きたい。合コンで、キモメンや貧乏をどう思うか?
 
男に聞きたい。合コンで、ブスや母子家庭の娘や奨学金で借金をしている女が参加したらどう思うか?
 
アメリカの価値観が頭に入った日本の男女が、モテなくなるのは当然の話だ。人間は平等にはなれない。差別や偏見をなくすことも絶対に出来ない。・・・・・
 
 
 
 
ちなみに、思想転換はアメリカが最初ではない。イギリスがユーロから抜け出し、フランスやイタリアでもグローバルスタンダードにアメリカより先に嫌悪感を抱いているのだ。
 
トランプの当選は事実上、世界中が思想転換したことを意味するし、これからは自国の文化や信仰を尊重する時代が来たのだ。
 
それは男女関係に良い効果をもたらす。・・・・・・・
 
 
 
 
 
草加大介 公式チャンネル
いいね!した人  |  リブログ(0)

ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾 草加大介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります