ナンパ塾・路上実践講習の結果 | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾

ナンパ塾・路上実践講習の結果

このブログをみている人が知りたいのは9、10日に開催されたナンパ塾・路上実践講習の結果だと思います。
今回の参加者は8名。既にこのブログで述べたように定員に達して今回は申し込みを終了した。
なお、以前に以下で紹介されている1日のみの受講するトライアルゼミの参加者はブログで詳細を記さないと述べました。

トライアルゼミは数年前から設置したクラスで著書には通常クラスの2日間参加した生徒のアベレージが紹介されているし、彼らのことまで書くとブログも長文になって皆さんへの読みやすさを考えると不適切と考えたからです。
しかし以前から生徒たちに少しは書くべきと助言されていたので今後は多少紹介したいと思います。


トライアルゼミの詳細

http://www.daisuke-souka.com/nanpa/



そうは言いながらも、今回は土曜日が土砂降りの雨で8名以外の2名のトライアルゼミの生徒は後日開催するナンパ塾に振り返ることになりました。土曜日が雨の場合は日曜日の実践講習は代替えとして延長して開催することにしています。


さて申し遅れましたが、今回の生徒の詳細は以下のとおりです。

A君=21歳、大学生
B君=26歳、医療系の専門学校生
C君=29歳、警備員、銀縁眼鏡が少しいやらしい
D君=30歳、公務員
E君=30歳、有名企業を退職して会社登記を申請中。会社員時代は土日の確保が無理だったそうです。
F君=33歳、パチンコ屋さんの店員
G君=39歳、大型の運転手
H君=42歳、設計事務所勤務
I君=49歳、飲食店経営者、バツイチ

※ADH君が地方在住、A君は新幹線、D、H君は飛行機で通学。もちろん全員がナンパ未経験。


9日(土曜日)日本語訳をすれば「振れば土砂降り」という英語のことわざがありますが、予報で知りながらも本当にことわざ通り朝から土砂降り。しかし、座学講義を続けながら時計の針が16時に近くなると、少し待てばこの日に路上実践講習ができそうになりました。


生徒たちの意見(やる気)を尊重しながら結局、電車で移動し、路上指導開催地近辺の喫茶店で雨がやむのを待機することにしました。待機中は私語厳禁。スポーツでも理想のフォームを頭でイメージする必要があります。ナンパでも口説きでも、そして女性にも言えますが、初めての相手と挑むデートや合コンでも異性の前での振る舞いをイメージしていなければなりません。この件についてはとりわけ女に重要なので後日詳しく説明します。


何も喋らずに生徒たちは複雑で深刻な表情をしています。座学講義開催時には路上指導は明日と考えて心にゆとりがありましたが、急に心の準備をしなければならないし、待機中は初めてのナンパで今後の展開に不安があるし、とはいえ申し込んだのだから自分の女性関係を改善もしなければならいし・・・・・・・


18時過ぎの小雨が降る段階で「もうやるぞ!」と俺が言うと、完全に雨がやんだ状態でやると考えていた生徒はより苦しそう顔をしています。小雨でナンパをやらせましたが、意外に早く雨はやみました。講義は21時半まで延長しました。


生徒たちの緊張感に比例して原則的に良い結果が得られます。(だから、俺はどんどん緊張感で生徒たちを追い込みます。この強い緊張感は講師の指導なく、自主的にナンパをやった場合の緊張感とは比べものになりません。)

結局、B、C、D、H君が飲食店に行き、連絡先を交換します。D、H君はそれのみで帰宅しましたが、自宅からB、C君をホテルに誘うために深夜3まで俺は彼らからの電話による具体策提示を支持し続けて、最終的に2人はホテルに誘うことが出来ました。B君の相手は親が金持ちでブランド品ばかりのニート(25歳)。C君の相手は調理師(29歳)さんでした。


なお、C君は素人童貞でしたが、今回の新刊も一度もデートをしたことがない男に誰でも出来る具体策たくさんを与えて結果が得られるように書きました。C君に関しても俺は出来る範囲での振る舞い以外相手の前でやらせてません。ただ、新刊の内容が頭に入っていたのは有利だったはずです。


一点だけ、転職前の腰掛けで警備員をやっていると言え、と指導はしました。最近このブログをみた人は驚くかもしれませんが、こんなことは珍しくありません。
「ナンパ塾」のナンパとは最終的にどんな目的かを考えれば当然です。
何にせよ、おめでとうございます。心よりお礼申し上げます。


10日(日曜日)この日は凄くいい天気でした。前日、ホテルに行っているメンバーがでったため、ダメだった生徒たちは表情がかなり複雑で硬かったです。教える側としては結果が多少期待できる緊張した顔です。


雨上がりの翌日のいい天気はナンパに有利です。この日はどんどん成功者が出ます。人数が多いので、成功した順番等が把握できなくなってしまいました。


33歳以上は婚期を逃すために必死になれと言いましたが、F、I君はお互いにこの日に2度成功、H君は約10最年下のオリンピックを目指していた,元アスリートを相手に成功しました。


なかなか声がかかられないA,E君は背中を押しながらナンパさせることにしました。すると、たった4人目で工場の派遣社員を相手にA君は成功しました。


最後の1時間半前に年配のG、I君に明日の仕事の体力面を考慮して喫茶店で休ませました。その間にH、C君が成功しました。


好成績の生徒は以下

H君は2日間で3名成功
C、F、I君は2日間で2名成功



以上により9名中12人成功です



成功とは飲食店に行って連絡先を交換した場合のみです。路上で連絡先を交換した場合は成功と認めません。恋愛関係を前提とする出会いを弊社は習得及び学習させるのが目的だからです。


前日は深夜3時まで指導していたので、生徒たちは一緒に食事をしたそうでしたが、申し訳ないと思いながら帰宅しました。
疲れが凄いです。自宅で横になるだけが何日も続き、電車に乗るのも何日も無理。



こんなに頑張って社会貢献しているつもりなのに、俺は世間からまったく評価されないね。・・・・・





ナンパ塾HP

http://www.daisuke-souka.com/