ネットでの誹謗中傷について(重要な連絡です) | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾

ネットでの誹謗中傷について(重要な連絡です)

重要な連絡

2008年4月より、ネット上で弊社と自分に対する事実無根の書き込みがはじまりました。

内容は悪質で、脅迫や詐欺をやったとも書かれています。

弊社は弁護士に相談の末、中央区の築地警察署に相談にいったところ、
書き込みが悪質だったので、
威力業務妨害と名誉棄損で被害届を受理していただきました。

実況見分を終えて、
刑事さんが捜査をしたのですが、
犯人は捕まりませんでした。

この件で、警視庁霞が関本庁に相談に行ったところ、
検挙は厳しいので、
書き込みを削除できるように指導していただきました。

書き込みをしている人物はその内容などから1人と考えられます。

被害者の会というスレッドもその人物が立てたと思われます。


警視庁霞が関本庁では今後、それなりに対応をしてくれるはずです。

事実無根の書き込みに対する弊社からの見解がないのも不自然と考え、
このようないきさつを公開した次第です。

今後も、社会貢献できるように努力とサービスを継続し、
皆様のお役にたてるように頑張りたいと思います。

何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社共同企画デタント
代表取締役 草加大介