先月2月22日の宇宙の日⭐︎

そういう事やんねーって
今まで感じて、見て、思った宇宙構造まとめたくなったので書きます‼️

まだまだ書き足りない事あるけどシンプルに


宇宙を人に例えたら、

人間は細胞みたいなもの。

その細胞がいい細胞なら周りにはいい細胞なるし、その細胞が病気なったら周りも病気になる。

そりゃ引き寄せとかなるよねー

そして細胞は死にまた生まれかわる。

いわゆる輪廻転生❣️

一つの宇宙が1人の人間でその細胞が自分達なら魂も元々一つだし人類皆自分だよねー

あと、自分の体良くしようとしたら自分の事気にして良くしようとしない❓

宇宙が自分自身良くしようとするなら細胞に例えた人間良くしようとするよね

宇宙にオーダーして叶ったりするのも宇宙が自分自身良くなりたいんだから叶えちゃうよね

自分自身にオーダー

だから自分をまず愛して幸せならないとダメなんよー❣️

それが全てに繋がる幸せだから‼️

自分達が習った宇宙でいう宇宙がどこまでの宇宙を指してるかはわからないけど、太陽系と言われる銀河で言うと太陽が心臓みたいなもの

地球は臓器❓笑

宇宙と繋がる神社⛩は宇宙の声をダイレクトに聞ける電話みたいなものかな❓

神様って宇宙人て言われたりしてるし一人一人が神様て言われたりしてるよね❓

そりゃあ自分自身が宇宙なんだから自分自身が神様だし

もちろん他にも神様いはるんやけど…笑

この地球生んだのも自分自身

地球が自分自身で自分の中にあったら空気汚したり、その辺に唾吐いたりする⁉️(爆笑)

これがよく聞く貴方の中に宇宙があるよってやつ

そして人間に例えた宇宙はいっぱいいて外宇宙はその宇宙の親だったり先祖にあたる存在

宇宙狭く感じたのはこういう事だったんだなって

お月さん行った時に見えた宇宙がこの世で知ってる宇宙と違ったのも納得㊗️

(お月さんてもう一つの地球なんかな?)




そしてこれ大事。

全ては存在してるし存在してない。
有るも無いし無いも有る。 


いわいる「空」てやつと同じかな❓

だから「今」なんです

「今」、自分の意識がここにあるんだから

「今」を生きるの

「今」を楽しむの

どこにいようが何してようが楽しんだ方が得やん❓笑

宇宙が、地球が、魂が、自分が望んでいる事って難しい事じゃない。

ただただ至上の愛❣️

愛したいのよ❣️

みんな一つだから❣️

じゃなかったらアセンションなんてしないから笑

今まで散々自分を、地球を、宇宙を、魂をいじめたりしてきたからそろそろいいんじゃない❓

みんな幸せになったっていいんじゃない❓

世の中起こってる負の事は自分達の負。

それを他人の自分達が教えてくれてる。

人間してるから。

でも、その「負」こそ愛して癒してやればもっといい宇宙になるんじゃないかな❓


これが自分なりに思った宇宙の構造⭐︎

色んな考え方あると思うけど、難しい事抜きにして、3次元も必要なとこは大事にしていらない3次元から解放されて、シンプルに幸せなろー❣️

それが自ら望んで人間として産まれてきて自分が一番やりたい事

すり替えられた常識ぶち破るのだ

宇宙ありがとう
自分ありがとう
みんなありがとう
全てにありがとう

世の中の不思議とされてる事の方が本来の現象だったら貴方はどうしますか❓

君の本当の名は…❓
{6C8C3E1F-A236-42A9-928D-D1AFC3186B92}