内藤大輔 サックス Daisuke Naito Sax

主にLIVE情報をお届けします☆
是非観に聴きに楽しみに感じに来て下さい。

音楽だけでなく人間や宇宙について書いてます^_^

テーマ:
はい、いっぱい失敗しました‼️笑

昔の自分なら自分自身責めて2度と失敗しない‼️気をつける‼️んでまた失敗して凹む‼️

の繰り返しでした😅

でも今は全然違う✨

失敗❓

あー

次にその何倍も良い事が舞い降りてくる最高の贈り物ね❣

って😙

いっぱい失敗した😊

原因解決したら何倍もいい事来る😎

失敗した現場に居合わせた方々ありがとう🙏

解決した✌️

ワクワクが止めどなく来た❣

てな具合に💫

失敗を恐れずってそういう事💪🏻

だから自分に素直になると決めた❗

人に対して素直になると決めた❗

選択するのは自分じゃなくて相手だから👏

自分は自分でいい✌️

いくら自分が宇宙感じれて霊感あって色々視えてゲートキーパーしてみんなを幸せに出来たとしても人間としての人間力がないと意味ないもんね🤣

あるがままの自分でいっぱい向き合って失敗してください。

失敗て言葉の捉え方が変わるからね。

その先にはワクワクしかないんだから。


ps.誰か笑顔の作り方教えて下さい…😭

{8CCAA9BC-BB31-48AB-9A62-14BAE8632180}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みんな色々あるんだよ〜


辛い事、悲しい事、寂しい事、苦しい事…


それを受け入れた人が周りに沢山いる。

それを受け入れてそれを愛せれた人。


そんな人達が到達出来る世界が本当の世界。

男も女も関係ない本当の人間の世界。


遅くはないよ?


何歳だって構わない。


本当の自分を愛して本当の幸せ味わえたらみんなを幸せに出来るから。


先ずは自分から幸せになろう


相手を思う



相手を想う


は別物。


自分を想おう


人類皆自分だから


{46FA9787-4339-41BA-8688-1296842CEDAF}








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
音楽が好きで音楽やってるんじゃなかった❗(好きだけどね…笑)

音楽すると楽しくて気持ちいいから音楽やってるんだわ❗❗(やりたい音楽を出したい音でね…笑)

だから音楽やりたいじゃなくて毎日楽しみたいなんだわ❗❗❗(おめでとう!俺)

楽しむツールの一つに音楽があるだけ✌️

てなわけで今年いっぱい断捨離決定〜

{BEB4D09D-9131-4C37-B35D-205B8E11F992}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。