9月10日発売・電撃Girl's Style10月号の「いっそ試せば」第41回は…乗馬でございましたクラッカー

乗馬のご経験がある方はいらっしゃいますでしょうか?
近くで接すると、馬というのは本当に美しい生き物だなぁ、と感動します。
平川の乗馬体験レッスンを見学しつつ、馬の筋肉美にも魅せられておりました♪


そんな乗馬体験レッスン時のこぼれ写真です!





インストラクターさんから説明を受けております。真剣な横顔!




ちょっと余裕が出てきました♪




レッスンにお付き合いしてくれたタマモラッシュに、ありがとうね~の気持ちを込めてポンポン。



来月号では何にトライするのか…。
どうぞお楽しみにしていて下さい!

(スタッフより)



※当ブログの画像の無断転載・転用はご遠慮頂きますようお願い致します。