平川大輔オフィシャルブログ Powered by Ameba

平川大輔オフィシャルブログ Powered by Ameba

音譜現在放送中音譜

→その他の情報については、右側の出演情報をCHECK!
「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」

花京院典明役 http://jojo-animation.com/
NEW!「Free!-Eternal Summer-」

竜ヶ崎怜役 http://iwatobi-sc.com/#x-siteindex
NEW!「アオハライド」

田中陽一役 http://aoha-anime.com/
NEW!「LOVE STAGE!!」

相楽玲役 http://lovestage-tv.jp/

「のりスタ E-ネ!」ネオ教授役
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/21637_201404020730.html

■海外ドラマ■

「恋するインターン」 ウィル(ジャスティン・ハートリー)役:吹替WOWWOWにて

http://www.wowow.co.jp/drama/eo/

ポストポストファンレターの宛先について(スタッフ)ポストポスト

いつも、応援ありがとうございます。
ファンレター用の私書箱を設置致しましたので、お知らせ致します。
お手紙は、以下の住所にお願い致します。

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-11-1
宝塚大学東京新宿キャンパスビル1F
MBE128 平川大輔 宛


※住所は必ず略さずに表記して下さい。ビル名などが省略されていると返送されてしまいます。

★お手紙・ハガキ専用の受付となっております。
基本的にその他の物はお受け取りできませんので、何卒ご協力をお願い致します。
※注意事項※
・大型の郵便物、生もの、食品、生花等はお受け付けできません。
・週に一度程度の回収となります。

NEW !
テーマ:
8月31日(日)にシネマサンシャインで行われました、
『OVA「Hybrid Child」完成記念上映会 ~たった一度のめぐり会い~』に出演させて頂きました!

劇場に足を運んでくださった方、気持ちを飛ばしてくださった方、どうもありがとうございました。
お手紙・プレゼント・お花などのお心遣いもありがとうございます。

一足早くご覧になられた皆様、アニメ「Hybrid Child」はいかがでしたでしょうか?
当日の舞台挨拶では、大橋隆昌さんの軽妙なMCのもと、岡本信彦さんと共に収録時の思いや裏話、お気に入りのシーンなどについてお話をさせて頂きました。
短い時間ではございましたが、作品の魅力についてお伝えできたのではないかと思います!



小太郎役の岡本信彦さんと音譜





原作の中村春菊先生から頂いたお花と一緒に


岡本さんと平川が出演致しましたOVA「Hybrid Child」第1巻は10月29日(水)発売予定です。
公式サイトはこちら

今回ご覧になられた皆様は、ネタバレにならないよう(ここ重要ですよ!)感想をお聞かせください!

(スタッフより)
いいね!した人  |  コメント(19)
平川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
8月21日(木) TOHOシネマズ なんば 本館にて
「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」プレミア上映会に出演させていただきました!

週の半ばの平日でしたが、たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。
みなさんと一緒にジョジョを見ることができて、とても楽しかったです。


控室前で記念撮影


左:MCを担当してくださったアニメライターの小林さん
右:ワーナーブラザーズ・ホームエンタテインメントのプロデューサーの大森さんと

初めて訪れたTOHOシネマズ なんば 本館は壁面がLEDライトで装飾されていて平川的には宇宙空間にいるみたいで、かっこいい!と感動しておりました。

エジプトへの旅もまだまだ中盤戦、これからもよろしくお願いいたいします!

(スタッフより)
いいね!した人  |  コメント(33)
平川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
お待たせいたしました。
台湾レポート その2です。


到着した日の夜。ホテルの周りをちょっぴり散策中。
奥に見えるのがイベント会場近くの101という高層タワーですね。


そしてさっそく台湾&中華料理。平川は台湾麺が好きなようです。
台湾は夜遅くまでお店が営業しているのでいいですね。



現地のイベンターさんが連れていってくださったおしゃれな中華料理屋さん。
と、台湾の人はほとんど毎日飲んでいるというミルクティ。タピオカ入り。
とてもおいしいです!暑かったのでMサイズを頼んだら、すごく大きくてびっくり。

台湾は、ご飯もスイーツも美味しくてとても素敵な国でした。

(スタッフより)


いいね!した人  |  コメント(26)
平川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み