平川大輔オフィシャルブログ Powered by Ameba

平川大輔オフィシャルブログ Powered by Ameba

→その他の情報については、右側をCHECK!


■OA中テレビアニメ■

「神様はじめました◎」 翠郎役

http://mikagesha.com/

「新妹魔王の契約者(テスタメント)」 斯波恭一役

http://anime-shinmaimaou.com/

「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編」 花京院典明役

http://jojo-animation.com/

「アルドノア・ゼロ」 ハークライト役

http://www.aldnoahzero.com/

「アイカツ!」 四ツ葉春役

http://www.aikatsu.net/  
「ダイヤのA」 平井翼役

http://diaace.com/

「のりスタ E-ネ!」ネオきょうじゅ役
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/21637_201404020730.html


■劇場映画■

※公開終了・2015年DVD化

「ホビット 決戦のゆくえ」 レゴラス(オーランド・ブルーム)役:吹替

http://wwws.warnerbros.co.jp/thehobbitbattleofthefivearmies/

※公開終了・2015年DVD化

「劇場版 宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」 篠原弘樹役

http://yamato2199.net/


■webラジオ■

NEW! 「平川大輔のおやすみフルール☆ラジオ」 

※ニコニコ動画メディアファクトリーチャンネル

http://ch.nicovideo.jp/mediafactory

※youtube メディアファクトリーTV

https://www.youtube.com/user/mediafactory

※podcast

https://itunes.apple.com/jp/podcast?id=954098195

番組宛のおたよりはこちらまで

oyasumi@hobirecords.com


■ブラウザ&アプリゲーム■

「神撃のバハムート」 アンガス役

https://twitter.com/bahamut_cygames

「ただいま、戦国武将さま!」 千利休役

https://twitter.com/emiqgames

「BF(仮)」 一ノ瀬学役

http://bf.amebagames.com/tutorial/top



■イベント情報■

「Free! ES」スペシャルイベント

2015年3月22日(日)会場:両国国技館

http://iwatobi-sc.com/#x-siteindex

「BROTHERS CONFLICT」スペシャルイベント

2015年4月26日(日)会場:TOKYO DOME CITY HALL

http://www.bc-anime.com/index.html

NEW! 神様はじめました◎」スペシャルイベント

2015年5月10日(日)会場:豊洲Pit

http://mikagesha.com/index.html

「S.S.D.S 第18回診察会」

2015年5月24日(日)会場:五反田ゆうぽうとホール

http://ch.nicovideo.jp/ssds

NEW! 「アルドノア・ゼロ」スペシャルイベント

2015年6月21日(日)会場:TOKYO DOME CITY HALL

http://www.aldnoahzero.com/

NEW! 「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」スペシャルイベント 

2015年10月24日(土)会場:東京国際フォーラムA

http://jojo-animation.com


ポストポストファンレターの宛先について(スタッフ)ポストポスト

いつも、応援ありがとうございます。
ファンレター用の私書箱を設置致しましたので、お知らせ致します。
お手紙は、以下の住所にお願い致します。

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-11-1
宝塚大学東京新宿キャンパスビル1F
MBE128 平川大輔 宛


※住所は必ず略さずに表記して下さい。ビル名などが省略されていると返送されてしまいます。

★お手紙・ハガキ専用の受付となっております。
基本的にその他の物はお受け取りできませんので、何卒ご協力をお願い致します。
※注意事項※
・大型の郵便物、生もの、食品、生花等はお受け付けできません。
・週に一度程度の回収となります。


テーマ:
本日よりセル&レンタル開始となっております「ケープタウン」に、オーランド・ブルームさん演じるブライアン役で吹替出演致しました。


★「ケープタウン」日本語吹替キャスト(敬称略)
ブライアン(オーランド・ブルーム):平川大輔
アリ(フォレスト・ウィテカー):立木文彦
ダン(コンラッド・ケンプ):加瀬康之

「ケープタウン」公式Twitter
https://twitter.com/capetown_movie


豪華声優陣となっておりますので、ぜひ吹替版でもお楽しみ頂ければと思います!
どうぞよろしくお願い致します。

(スタッフより)
いいね!した人  |  コメント(14)
平川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
「王様ジャングル」小倉でのオフショットをお届け致します。


ジロ男爵とのニックネーム決めトークで話題に出ました『資(すけ)さんうどん』。
本人が語っておりましたが、空港からホテルまでの移動中にお店に寄り道し、「丸天うどん」をオーダー致しました。(ジロ男爵及び、福岡のお客様からは「ごぼ天だろ~」のお声を頂きましたが…)


(※撮影:平川大輔)

いそいそとスマホを取り出し、テーブルの上へ。
いざうどんが運ばれてくると…「やっぱ、ぅんま!」と言いながらぺろりと完食。
そこで「…あ! 写真撮ろうと思ってスマホ出してたのに全部食べちゃった!」と気づいた平川でした。


(※撮影:平川大輔)



こちらはパンフ撮影時のワンシーンです。



北海道の和装とは趣を変え、シックなイメージで撮って頂きました。



そしてイベント終了後の打ち上げでは、ジャングルスタッフの皆様と美味しくお酒を頂きました。



至福の表情です!
「ホントに楽しかったなぁ~」「お客様も楽しんでくれてたらいいなぁ~」と何度も繰り返しておりました。


部屋に戻ってからは、現場で頂戴していたジョジョパックでお肌ケアを…。




久しぶりの小倉が、本当に楽しかったようです。
またぜひ小倉に伺いたいと申しておりましたので、その際はどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

(スタッフより)


※当ブログの画像の無断転載・転用はご遠慮頂きますようお願いいたします。
いいね!した人  |  コメント(25)
平川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
先の記事でご紹介させて頂きました、内田夕夜さんからのお花。
コメントなどでお気づきの方もいらっしゃいましたが、ウサミミの形をしておりました。

そして別途会場に届いておりました、夕夜さんからのお手紙と北海道でも大活躍したウサミミカチューシャ。
「こういうものが届いているんですけど…」というお話をメイド長から伺い、「これ、サプライズで突っ込みましょう!」とニヤリ。その瞬間、裏方陣が一気に結託致しました。
本人が気付かなくてもお客様がきっと気付いてくださるだろうと、リハーサル後にパネルクエスチョンのひとつを「内田夕夜」という項目に変更して頂きつつ、メイクさんにもカチューシャを装着する事を想定したセットにして欲しいとお願いをさせて頂きました。

イベント終了後に「みんな知ってたの~?」「ミミをずいぶん後ろに作るな~と思ってたら、そういう事か~」「誰もそんな素振り見せないから超驚いた~」と悔しがっていた平川の、ウサミミ装着証拠写真がこちらです。



メイド長に撮影して頂いたこちらの写真は謹んで、夕夜さんの元にお届け致しました!


そして夕夜さんから送られたお手紙がこちらです。
(ご本人の許可を頂き、掲載しております)



お手紙中に書かれた「副作用」の通り、ジロ男爵に「面倒くさい」と言われるまで「ぴょん」付き語尾で語った平川でした。


終演後は、キテ○姿で生アナウンスを致しました。
1日おつきあいくださいました皆様、本当にありがとうございました!



(スタッフより)

※当ブログの画像の無断転載・転用はご遠慮頂きますようお願いいたします。
いいね!した人  |  コメント(16)
平川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み