平川大輔オフィシャルブログ Powered by Ameba

平川大輔オフィシャルブログ Powered by Ameba

音譜現在放送中音譜

→その他の情報については、右側の出演情報をCHECK!
「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」

花京院典明役 http://jojo-animation.com/
NEW!「Free!-Eternal Summer-」

竜ヶ崎怜役 http://iwatobi-sc.com/#x-siteindex
NEW!「アオハライド」

田中陽一役 http://aoha-anime.com/
NEW!「LOVE STAGE!!」

相楽玲役 http://lovestage-tv.jp/

「のりスタ E-ネ!」ネオ教授役
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/21637_201404020730.html

■海外ドラマ■

「恋するインターン」 ウィル(ジャスティン・ハートリー)役:吹替WOWWOWにて

http://www.wowow.co.jp/drama/eo/

ポストポストファンレターの宛先について(スタッフ)ポストポスト

いつも、応援ありがとうございます。
ファンレター用の私書箱を設置致しましたので、お知らせ致します。
お手紙は、以下の住所にお願い致します。

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-11-1
宝塚大学東京新宿キャンパスビル1F
MBE128 平川大輔 宛


※住所は必ず略さずに表記して下さい。ビル名などが省略されていると返送されてしまいます。

★お手紙・ハガキ専用の受付となっております。
基本的にその他の物はお受け取りできませんので、何卒ご協力をお願い致します。
※注意事項※
・大型の郵便物、生もの、食品、生花等はお受け付けできません。
・週に一度程度の回収となります。


テーマ:
「ネオロマンス20thアニバーサリー」でも、綺麗なお花をたくさん頂きました!
昼の部開演前に写真を撮らせて頂きましたので、ご紹介させて頂きますラブラブ
(昼の部開演以降にお届け下さった方がいらっしゃいましたら申し訳ございません)
















楽屋でも写真を撮らせて頂きました♪


内田夕夜さんとドキドキ




ネオアンチームで「俺たちネオアンジェリーク3!」音譜



(スタッフより)



※当ブログの画像の無断転載・転用はご遠慮頂きますようお願い致します。

いいね!した人  |  コメント(18)
平川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
「ネオロマンス20thアニバーサリー」2日目の公演も、応援頂きました皆様のお陰で、大盛り上がりの中無事終了致しました!

会場にお越し下さいました皆様、有難うございました。
皆様にとって、ベルナールが語ったような「きっと忘れらない日」になりましたでしょうか?
お手紙・プレゼント・お花のお心遣いも有難うございます。
お手紙のお名前を拝見しておりますと、先週に続きお越し下さっている方もいらっしゃったようで…。貴重なお休みに、平川出演イベントでの時間を選んで頂き感謝致します。
お留守番組の皆様も、応援の声を有難うございました!
会場で、皆様の応援コメントをしっかり読ませて頂いておりました。


終演直後に、本日ご出演の素敵なキャストの皆様と…




今回の公演で、ベルナール単独としては昼の部で「君色フィルム」を歌わせて頂き、夜の部では愛のメッセージコーナーを担当させて頂きました。
本人もご挨拶時に語っていたのですが、およそ2年ぶりのネオロマンスイベントで、足が震える程緊張したとの事で。
私も、舞台袖で緊張しているのがはっきり分かる後ろ姿を見送りつつ「あああ、頑張れ~っ!!」と心の中でエールを送っておりました。


本日、昼の部の衣装です。
ベルナールのシャツ色のストールがポイント♪




夜の部がこちら。
このジャケット、ラインがすごく可愛い感じでした!




アンジェリーク、そしてネオロマンス20周年、本当におめでとうございます。
記念すべき1日に、花を添える事ができていたなら嬉しい限りです。


(スタッフより)


※当ブログの画像の無断転載・転用はご遠慮頂きますようお願い致します。


いいね!した人  |  コメント(34)
平川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
明日、9月14日にパシフィコ横浜にて開催されます「ネオロマンス20thアニバーサリー」昼夜公演に出演致します。
平川のネオロマンスイベント出演は、およそ2年ぶりとなるようです。
ベルナールとして語る姿を見るのは初めて…という方もいらっしゃいますでしょうか?

会場にいらっしゃるご予定の皆様、20周年のパーティーを一緒に楽しみましょう!
どうぞお気をつけていらして下さい。
お留守番組の皆様も、「今頃ステージの上かな?」とエールを送って頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。


(スタッフより)
いいね!した人  |  コメント(28)
平川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み