小型移動式クレーン | 株式会社大心のブログ

株式会社大心のブログ

ブログの説明を入力します。

どーもこんにちは^ ^
工事部の野村です‼️

先週の金、土、日と小型移動式クレーン運転技能講習に行ってまいりました^ ^

二日間はみっちり基礎知識や力学など勉強しました‼️
普段なにげなくやっていることが力学的にやっていたりと気づくことがあり有意義な時間でした🌟



実技はと言うと寒空の下ひたすら自分の番を待つかんじで練習が1回終わると軽く1時間は何もすることが無く、チョットでも暖かい所へと太陽を追いかけていました☀️


寒さに耐え無事資格をとることができました‼️

ちなみに本日は弊社の忘年会です🍻

誰ががブログにアップすると思うのでお楽しみに(^O^)/
それでは~(^O^)/