株式会社大心のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
お疲れ様です^^

大心空調工事部 加納です



お正月も終わり、節分も過ぎ季節の変わり目。
暦の上では今日から春です。


どーしましょ。

年々時が過ぎるのがものすごく早く感じます。
僕もおじさまの仲間入りですね。ww


そんなことよりも!!
みなさん事件です!!

{1842E339-99D8-4942-A203-4115ACCFB43C}

お判りいただけますか?

当社の作業車
ハイエース君です。通称のむエース。

サイドの扉の鍵穴です。

よーく見ると鍵穴の下にドリルで開けられたような穴が!!!

そうなんです。車上荒らしです><

昨年年末にみんなで大掃除して
いつも頑張ってくれている
ハイエース君も綺麗に洗車して
一本締めでお正月を迎えようとお休みに入ったのですが。


野暮用で会社に来ると、のむエースの扉が全開ではありませんか!
ったく誰だよ閉め忘れて帰ったのは!!

って思ったのですが、
なんか様子が変。。。

はっ!!!
道具がない!!ドアが変!!!!

まさかまさか!!!

{063EDA80-5872-40A6-B030-5C928632571C}

セコムを確認したら

あっきらかに怪しい奴が写ってるぅぅぅ

絶対こいつ犯人やん!!!



ってことで110番。

「事件ですか?事故ですか?」

お巡りさん!事件です!!



到着したお巡りさんにあーだこーだ説明して
指紋やら住所やら色々聞かれて

被害届を提出。


やっぱり長期のお休みに入ると激増するそうです。


手口はプロ。時間にして5分くらいの犯行。

そんなに手際がいいならうちで真面目に働けばいいのに。

世の中悪い奴がいっぱいです。



ちょっと古い情報になってしまいましたが、
皆様もくれぐれも事件に巻き込まれないように
ご注意下さい。




早く犯人が捕まりますように。



大心空調工事部 加納でした


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。