和歌山県 | 株式会社大心のブログ

株式会社大心のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ三日月
技術部中島ですレンチ
和歌山県より帰って参りました🎵
途中渋滞にハマりながら4時間ほどのドライブ
長時間の車は疲れます…

先のブログにもありましたが、
加納さんと和歌山県の旅に出ておりました船
海も山も綺麗な良いところです霧
仕事のお話は加納さんが書いてたので、
私の方からは雑談でも(笑)

宿泊先はシティホテルホテルだったのですが、
入り口に満室の看板が…
鍵をもらってフロアーへ
人の気配が全くしない…
到着が早かったこともあり
まだお客様が来てないのかな?
などと思いつつもご飯ナイフとフォークを食べ
気付けば23時…
廊下を誰も通らない…
🈵だよなぁ…と思いつつも深夜のコンビニへソフトクリーム
ぶらぶら散歩しながら24時過ぎに戻る
やはり人の気配がない…ホントに🈵か?
温泉に入って寝る準備
さて寝るか…ウトウト得意げ
…………
バタバタ❗ガチャガチャ❗バタバタ❗ガチャガチャ❗

深夜2時…団体様ご到着……

フロアが一気に騒がしくなりました…

話し声やら何やらで眠気も飛んでしまいショック!
1階下の自販機へコーヒー
戻ってみればイビキの大合唱…ドクロ
廊下まで聞こえるって…

っと言うわけで翌朝完全な寝不足でしたしょぼん
皆さんお疲れだったのですね…多分…

怖い話を期待された方🎵
ごめんなさい、どうでもいい話で(笑)

毛虫やらカマキリなどと格闘しつつも
試運転は無事完了レンチ
和歌山の農家さんに快適な冬が訪れますように
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
そして良い🍅が出来ますように晴れ



以上ニコニコ
中島の旅日記でした(笑)