そうです!秋です。 | 株式会社大心のブログ

株式会社大心のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です❗
空調工事部 加納ですにひひにひひ



みんな口をそろえて秋ですね~っていってますが✨秋なんです😃



朝晩はすっかり冷えて、エアコンの出番もしばらくはお休みですね👍




このチャンスにしっかりメンテナンスしておきましょう☆






ところでわたくし現在出張中です😃

愛知県田原市にて、農業エアコン工事をやってますべーっだ!


田原市は愛知のはしっこで、毎朝毎晩の往復は時間がもったいないので、そっちで部屋借りちゃおう!ってことで、音羽蒲郡インターの近くにアパートを借りてもらいましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



冷蔵庫や洗濯機は、知り合いの業者さんに頂いて、テーブルや椅子はなんとキャンプ用品でまかなってます。笑


なかなか快適です😃




まだまだ続く農業シリーズ。ブログネタは沢山あるのですが、、、なかなか書いてません。




社長に怒られるぅ叫び叫び叫び



ってことで、これからはちゃんと書いていきたいと思ってまーす(*'∀`*)v