おはようございます。雨が降れば洗濯物の心配しかしない大心です。外干しが好きなんです!

先日東京のお姉ちゃんと計画してた飲み会が開催されました。お世話になってるひできさんとも♪

途中呼び出されてわざわざきてくれた和木さんと4人でパシャリ。



先日のお姉ちゃんとのデート記事をアップした際に綺麗だねと好評だったので、ツーショットもパシャリ。


ついでに幼馴染みのお二人もパシャリ。


snowいい仕事してくれますw

占い師のお姉ちゃん。凄く当たる興味深い占いをしてくれます。カップルでも占ってくれるようなので興味のある方はご連絡下さい。紹介します♪

お姉ちゃんご馳走さまでした!
m(__)m
ひできさんと和木さんもご馳走さまでした!
m(__)m

そして中締め後に浦安に勤める人に会いに行きました。ラーメン居酒屋のラーメン美味しかったです。


松原さん含む四人で再度パシャリ。後半はウトウトしながら飲んでました。もう朝まで飲むと結構厳しいもんですねw

皆様お疲れ様でした。また遊んで下さい♪
ありがとうございました!
m(__)mm(__)mm(__)m