先日の

テーマ:
お疲れ様です。

先日のパーティーで流した30分の歓談用の映像になります。
福岡に住む友人が作成してくれました。原田のよーちゃん忙しい中本当にありがとう!

パーティーも終わった事ですし、こちらでもアップしますので是非とも一度拝見下さい♪

https://youtu.be/Rt08EEub7mw


そしてお見送り用のプチギフトは、これまた福岡に住む後輩の経営するお店にワガママ言ってお願いしました。





高校の先輩という権力を、全力で、、、使っていません!w
ごっちゃん美味しいクッキーを本当にありがとう!!

遠く離れていても快く協力してくれる友人達に恵まれて本当に幸せです。

パーティーのお礼などまだ済んでいないのでバタバタしますが、毎日を無駄なく生きて楽しもうと思います。

最近、引退してもあまり太らないね~。なんて言われますが

安心して下さい。もうすぐですから!

フルッフ~♪
AD

大心 引退パーティー

テーマ:
こんばんは。

本日は以前から計画しておりました引退記念パーティーを銀座のベノアさんにて開催させていただきました。







これを終えてやっと引退という気持ちでしたので、やっと終えたという気持ちでもあります。









当日までなにかとやる事が多く、1人新郎新婦で当日も終始バタバタして皆様とのお時間を満喫できませんでした。反省点ばかりです。

皆様からのご協力もあり、本当に最高の引退パーティーになったと思います。余興も全て最高でした!
大心さんとBMCさんありがとうございました!
司会の堀さんもありがとうございました!
















ちなみに僕の音が外れていたのはいつも通りなので♪

ビンゴでこんなに殴られるなんて誰も予想していませんでした!その流れを作った会長…深く感謝致し、ま、せ、、、す!
お腹と胸が痛い。。。

最後まで皆様の愛でやりきらせていただきました!
沢山のお心遣いもありがとうございます
m(__)m
また後日お礼のご挨拶をさせていただきますので。

明日も早いのでこの辺で失礼させていただきます。

本日ご来場いただきました皆様、また、電報を下さった田の上様。お心遣いを下さった皆様。
余興にご協力して下さった皆様。
本当にありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します!!!
m(__)mm(__)mm(__)m
AD

美容院へ

テーマ:
おはようございます。

22日に自身のイベントが控えているので、男前にならねばと散髪にいってきました。
引っ越し先の八柱で、会社の目の前にある【 フラガーデン(Hula Garden) 】さんに行って来ました。弊社社長御用達です。

普段2000円くらいの安い所でカットしてたので、普通の美容院が久しぶり過ぎて緊張します。
マイシャンプーと上履き持参した方がいいっすか?

何日か前にお店に相談に行った際も、快く店長さんがお話しを聞いて下さり、ここならイケメンになれるっていう自信しかありませんでした。

そしてついに昨日カットでした。先客発見。君はどこを切るのかな?




駅前で受付が8時までってかなり助かります。そこからカットとカラーもやるそうです。素晴らしい!今回はカットのみでした。

店長さんとゆっくりお話しをさせていただき、気付けばカットが終わって…
あら不思議。目の前には福山雅治!?

には似ても似つかない大心が。えらい男前になってました。大心☆感激!

帰り際にお願いして写真撮っていただきました。



まずはモデル風。モデルが悪いですね!恥ずかしい!w

スタッフの瞳さんと。女性と写真撮るとニヤニヤしてしまうのは男のさがです。




店長さんと瞳さんの3人で。
アロハポーズで、せーのっ!
「アロハ~♪」






いや~実に楽しそうですね~♪アロハ~と聞いて脳内には(ロコモコ~)とでてきました。特に意味はありません。



来店時、または予約時に「アロハ~♪ロコモコ~♪」と言うと通常価格の10%OFFになります。言うだけで!
他のお客さんに聞こえるくらい大きめな声じゃないと聞いてくれませんのでお気をつけ下さい。アロハポーズもお忘れなく。


というガセネタが流行れば瞳さんが鏡越しにニヤニヤしてくれると思うの♪
( ̄ー ̄)

素敵なカットと時間をありがとうございました!
m(__)m


AD