こんばんは!梅雨明けしましたね!ついに暑さで死にそうになる時期に、、、。

そんな夏の夜に地元の同級生で集まってオシャレなお台場でBBQやりました。綺麗な夜景♪



僕は21時頃に合流できたんですが、会場は22時まででした。マジかよ!
それでも短い時間でもしっかり楽しみました♪









伏谷さんをはじめ、段取りしてくれた皆ありがとうー!

このメンバーで集まれば基本朝までコースです。新橋に移動。コロッケ倶楽部こっちにもあるのね。





















皆で海苔パーティー♪食べ物で遊ぶ悪い大人達です。でもちゃんと食べる良い子達です♪
途中寝たたくちゃんをイスにしたり、ミンティアをヘソで食べようとしたりと皆さん酔っぱらいでしたw

更に朝方お店移動。ここ葛西じゃないよね?
久しぶりに次の日ムダにしてしまうくらい楽しみました。

めっちゃ楽しかったです♪♪♪
皆お疲れ様ー!また飲もうー!!
(*≧∀≦*)