こんにちは。梅雨ですね~

先日いつもお世話になっている望月さんからお誘いいただき、素敵な方達とお酒を共にさせていただきました。
なんとSUPER空手道連合、NPO 世界硬式空手道連盟の会長と理事長です。
先月末に行われたジュニア世界大会のお手伝いをした慰労会でした。

お店は浦安の【Cheers Cafe】というダーツバーでした。店内広くて食事がとても美味しかったです。レバー好きじゃないのにレバーがめっっっちゃ美味しかったです♪オーナーのかつさんもお越し下さりました。

空手の始まりや、世界での空手の活動のお話しを聞けてとても面白かったです。ブルース・リーなど偉人クラスの名前がバンバンでてきて驚愕しました。凄い、凄すぎる。。。

とても興味深い濃いお話しから、空手一家ならではのお話しなど本当に楽しいお話しを聞かせていただき、四時間があっちゅーまに過ぎてすぐ終電になってしまいました。
同席した皆さん本当に素敵な方達でした。また一緒に飲みたいです♪

久高さんご馳走さまでした!望月さんありがとうございました!