大心 オフィシャルブログ 「長州男児」-091230_1303~010001.jpg

とりあえず山口県着きました♪




高速料金の影響か指定席結構空いてたように感じました




しかし4時間40分新幹線の中だと暇ですね




昨日ジムの飲み行ったのはいいけど…どーやって帰ったか記憶にございません(笑)




聞けば1時半には帰ってたらしい
(・・?)




お金を払わずに帰ってるようです…最悪だ
(・_・;)




楽しかった記憶しかないからまぁよしとします(笑)




途中で帰ってすみませんでした
m(_ _)m




これからばあちゃんのお見舞いに行って母さんに萩まで送ってもらいます
o(^-^)o




まだ移動が多いなぁ
(^_^;)




では楽しみながら頑張ります
o(`▽´)o