もう東京でのだいたいの行事が終わりました




2010年はもうすぐそこですね♪




昨日は連盟の試合があったんですけど、見事に行けませんでした
(>_<)




皆さんお疲れ様でした
m(_ _)m




今晩は前から予定していた歌舞伎町にある小倉優子の焼肉屋に行ってきます
(^O^)




食べ放題、飲み放題があるのでカルビりんこたくさん食べてきます
(^皿^)




今日で今年最後の土日を終えるともうあとは年を越すのを待つだけですね




お馬さんが好きな人は今日に全身全霊をかけるのではないでしょうか




俺は結局まだ携帯で馬券買えるようにしてないからやりません




楽しい年末年始を過ごす為にも当たるといいですね♪




そんな俺は年末ジャンボにめっちゃ期待しているのは言うまでも有馬記念。