別に嬉しくねーけど?
(¬з¬)




きっと今夜を素敵な一日にする為のパートナーがいない人の記事はきっとヒドイ内容でしょう




俺ですか?




「24、25残業大丈夫??」
って聞かれてサラッと『何もないので大丈夫です』って答えた自分に悲しくなりました




嘘でも『忙しいけど仕方ないですね』的な事を言って見栄を張ると大変な事になりますからね




本当の事を言うと、毎年彼女いねーのに馴れたから平気だよ的な事を言ってますが今年は二十日過ぎた頃から何故か焦りを感じました




俺もそろそろ限界か!??




ここまできたらおおかみ極めます




今日はロンリーウルフです




こないだはOh紙(がない)




あとは女の子襲う方の狼になれば完璧です
(-_☆)