あーいそがすぃ~




もう今年も残り半月かぁ~




やり残した事はないか!!




疲れて思い浮かびません!!!




こんな時間に更新…6時には起きるんで大丈夫です!!!




年末ジャンボも買いました!!!




年明け山口から帰ってこなかったらきっといい額当ててます




話しは変わりますが、日曜美容院行きました




二ヶ月行かなかったのでパーマもとれて髪がのびて髭も生やしてるので完全に浮浪者でした




段ボールで寝てないからみんな安心して!!




カット、カラー、パーマしたけどやっぱりイマイチ気に入らないからまたカットに行こうか悩んでます




可愛くなりすぎちゃいました!!




しかも今回は調子乗ってヘッドスパまでやったりました




いい加減痛んでた髪もサラサラ!!




もともと猫毛だけど久しぶりに俺がサラサラになるとちょっとキモいです




まぁ何でヘッドスパしたかって、何事も経験したかったからですよ




いや~美容院のアシスタントの一つ下の子が可愛くて面白くてですね




『頭蓋骨ヘッドスパって何ですか?』って聞いて「やりますか?」って言われたらやるしかないでしょ~
もう少し楽しい時間を過ごせるなら構いませんよ!!!





ってキャバクラかっ!!(笑)




X'masが近づくにつれてケーキを食べたくなるけど野郎だけで食べるケーキはさぞ美味しい事でしょう




もう毎年の事なんやけどね!!!!