本日同居人よしぶーのデビュー戦です




avexのアカデミーは歌唱力でクラス分けされてるらしく




よしぶーのクラスは今日のイベントの参加資格があるらしいので初台にて歌います




ワンコーラスだけらしいけどこれでいい所を見せれればクラスが上がるようなので頑張ってほしいです




そんな日に俺はというと
初めて一人で川崎の現場まで行くという事で渋滞を考慮して早めに出ようと思い、6時過ぎに我が家を出ました




優しい友達が夜中に分かりやすく川崎までの道のりをメールで教えてくれました




これで大丈夫!と思い、出発したのですがどうやら初っ端から間違えてたようでして・・・




勘がいい俺は途中間違いに気付きUターンして




最初に目指す道路になんとか行けたんですが




曲がるべき目標の道路がなかなか出てこなくてひたすら真っ直ぐ進んでると




AM7:20
気付けば東京タワーの真下にいました
( ̄○ ̄;)




わーい♪久しぶりの東京タワーだぁ↑♪♪
\(o^▽^o)/














ってちがーう!!
(#`ω´)⊃)□ ̄)




ハァハァ…(;´Д`)




コホンッ( ̄∀ ̄;)




って事で今日は初台によしぶーの歌う所を見に行ってきまーす
(^O^)♪